SSブログ

第四回、丸山正剛&野口薫ライヴ。 [丸山野口]

4回目となりました、
丸山正剛&野口薫ライヴ。

相変わらずのノー・プラン&ゆる〜いライヴ、

BEE PUBLIC時代の唯一の持ち歌「Rio」まで熱唱してしまい、
ご迷惑をおかけしました(^^;)

吉田朋代さんも再び飛び入りでありがとうございました〜!


次回、第五回は11/19(木)、そして第六回は12/18(金)に決定です。

IMG_5014.jpg

IMG_5064.jpg

IMG_5037.jpg


第五回「丸山正剛&野口薫」ライヴ。
2015/11/19(木) 新宿RED NOSE
OPEN/18:30 START/19:00
¥3,000+Drink&Food¥1,000

第六回「丸山正剛&野口薫」ライヴ。
2015/12/18(金) 新宿RED NOSE
OPEN/18:30 START/19:00
¥3,000+Drink&Food¥1,000


新宿RED NOSE(旧新宿REX BAR) アクセス/http://ameblo.jp/rex-bar/theme-10033048514.html

※お気軽においで頂きたく、予約メールは無しでということになりました。
ご不便をおかけするかもしれませんが、ご理解ご協力をお願いいたします。

コメント(9) 

コメント 9

あき

12月まで決まってるんですね。行けたら行きます。寒くなってきたので丸ちゃん、野口さん、風邪をひかないようにして下さい。体調を崩さないように。
by あき (2015-10-24 07:14) 

お名前(必須)

最初から出演が分かっているなら行かないように回避しますが
hさんを大事に思って、ボズ曲もC曲も丁寧に楽曲を扱ってる
パートナーだった○さんのライブの心づもりで出かけたらYTさんが出演…だと
温まってた気持ちに冷や水掛けられたようで一気に冷めてしまいます。
ライブゲストって、客のためにするものではないの?
違和感覚える人が出てくるのはサプライズというより襲撃ですよ…。
下世話な話、安くはないライブ代を払って
嫌な気持ちを土産に抱えさせられて帰らされるのは不快です。
でも、演者が選んだ人だし、客の中にも歓待してる人もいるのかなと思うと
もやもやした気持ちになってしまって、ブログにも感想をかけずにいました。
つい感情的に長文になってしまいすみません。
by お名前(必須) (2015-10-26 20:08) 

さくら

私は、英樹さんがいなくなって寂しい中、音楽仲間が増えて嬉しく思いますよ。
by さくら (2015-10-28 02:35) 

通りすがり

自己満足女の歌を聴きにいっているわけではない。どんな歌歌っているのかわからない自称歌手の売名?
by 通りすがり (2015-10-28 12:13) 

マロン

今回のゲストさんに限らず呼ぶなら告知してほしいです
それを楽しみに、行く行かないは選ばせて下さい

ライヴがすべて客のためにすることとは思っていません
ただ、時間を割いてお金を払って、楽しみたいし
応援したいからライヴに行くので…

行って不快な思いになりたくないし
他に同じ思いをされてる方がいるのも嫌です
by マロン (2015-10-28 12:15) 

ノア

写真見ました。
プロのボーカリストの方がステージに上がると華やかですね。
英樹さんのミュージシャン仲間が増えて良かった。
本当に良かった。o(^-^)o

by ノア (2015-10-28 18:12) 

赤い月

私は、吉田さんの件・・・
無理なお願いに吉田さんが応えてくれての初回ステージ
そして、発声練習等もなく不本意?だった前回のお礼も兼ねての吉田さんからご依頼の2度目のステージだったんじゃないかと思っていたのですが、違っていたのでしょうか?
だから、もし?丸山さん、野口さんがこれからもゲストとして一緒にやっていきたいのなら、次はゲスト告知をしてくださるのだと思っておりました。

多分?憧れていた方達と同じステージに立てた嬉しさがあまりにも現れてしまった為に
英樹さんの悲しみをまだ引きずっていたままのファンから見ていれば、不快に思えてしまったのかもしれませんね・・・
ファンの方達の想いもそんな感じだったのではないでしょうか?

ずっと英丸をしていたレッドノーズには、やはり皆それぞれの想いを持っているのだと思います。
Liveには行ってみたいけれど、まだそこに英樹さんが居ない現実を見るのが怖いってファンも居る様ですし・・・
現実を受け止めながら、レッドノーズでLiveを続けてくれているお二人にとても感謝しております。ありがとうございますm(_ _)m

ただ・・・新しい風が入るには、少し早すぎたのかもしれませんね。
by 赤い月 (2015-10-29 18:09) 

ペヤング

私は、賛否はあるかもしれませんが、吉田さんのように、英樹さんの遺された、歌の轍を、違う形で受け継いで広めてくださる方は大切だと感じます。


長年の英樹さんのファンの方にとっては、まだ悲しみから日が浅く、受け入れられにくいかもしれませんが……。

英樹さんの思いが、広がって行く事を願っております。

皆さんが分かり合えたら、雲の上の英樹さんもきっと喜んでくださるのでは……。

by ペヤング (2015-10-29 21:42) 

さくら

せっかく増えた英樹さんの音楽仲間が、減ったら寂しいです。
吉田さん、これからも英樹さんの音楽仲間でいて下さい。
by さくら (2015-10-29 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。