SSブログ

VoThM LIVE at 横浜Hey-JOE。 [VoThM]

昨日は天候も悪い中、

たくさんの方々に集まって頂きありがとうございました。


ソフトめな選曲のつもりでしたが、、、
逆に弾きまくってしまって指もちょい痛い(笑)


リハ時の画像ですいませんが、、、

SBSH1303vv.jpg

SBSH1308vv.jpg

SBSH1305vv.jpg

SBSH1304vv.jpg

次回のVoThMライヴは11/25 Club Edge 六本木です。

そして12/29 新宿RUIDO K4 恒例の忘年会ライヴも決定です。
予約は11/15より、、、詳細はまたお知らせいたします。


そしてそして、昨日のVoThMライヴの模様を少しだけ中継したU-stream、あと2日間くらい見れるそうです。ミスしまくりましたので笑ってやってください(^▽^;)
http://www.ustream.tv/channel/live-at-hey-joe
コメント(4) 

コメント 4

永遠夢

こんばんは、丸山さん。
ライヴ、お疲れ様でした~!
指の痛みは大丈夫ですか?黄金の指、大切にしてくださいね。
明日から11月ですね~早いなぁ~あっ!という間に年末が来ちゃいそうです・・・。

by 永遠夢 (2010-10-31 23:49) 

のの

U-stream。。。すごいですね~♪
と~っても楽しんじゃいましたよぉ♪♪♪
ありがとうございました(^^)

『SNOW』英樹さんが歌いはじめた時。。。
あぁ、もぅ冬なんだなぁって、実感しちゃいました(^^;
『STAR』ってどんな歌詞だったんだろうって
すごい興味シンシン☆なんですけど。。。(笑)

台風の中、大丈夫でしたぁ?
自分は濡れても楽器守っちゃうような、そんなイメージかぁ。。。(^^;
お疲れがのこりませんように。。。

今年もあと2ヶ月だなんて
早いですねぇ。。。
by のの (2010-11-01 12:47) 

親指姫

ライブお疲れ様でした。
毎回丸山さんのギターテクニックに圧倒されます。
最後にギターは神ですね(`∇´ゞ

寒さが厳しくなりますので、丸山さんやメンバー、スタッフの皆様風邪に気をつけてレコーディング頑張ってくださいませ。
英樹さんも早く良くなるといいですね[わーい(嬉しい顔)]
by 親指姫 (2010-11-01 13:30) 

marubeck1962

コメントありがとうございます〜!

来て頂いた方もU-streamでご覧になった方も、少しでも楽しんで頂けたようで。

台風もそれほどではなかったようでホッとしました。

指もなんとか痛くなくなりましたし、、、

また次回に向けてしっかり充電しておきますので、よろしくお願いします〜(^^)v

冬に突入していきますので体調にお気をつけください〜!
by marubeck1962 (2010-11-02 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。